久々に・・・

ブログでも再開してみます
(^_^;)


最終UPからかなりの間がありますが・・・
怠けてただけです
\(◎o◎)/!


旬をとっくに過ぎた話題を・・・
(・_・;)
シーズン8.0にアップデートされましたが(かなり前にね)話題の種はやはり新スタイル追加ではないかな?
全く新しい攻撃モーション追加ということで実装前から話題になりましたが皆さんは何を選んだかな?
まぁHR500(499)以上ないと関係ない話になってしまいますが・・・



このスタイル追加は古参ユーザーの救済みたいなものも含まれている様に感じます
新スタイルに切り替えるとHR⇒SR(スキルランク)に切り替わるんですが・・・SR1≒HR1なんで凄腕からいきなり初心者になるという恐ろしい仕様
*1



その関係でSRに切り替えれば入門区に入場できるようになります
久々に入門区に入ったらグリーンネームの初心者ハンターがたくさんで装備も含めてとてもなつかしい・・・反面、ピンクイエローネームのハンター(自分含む)の装備は入門区で浮きまくりでしたね
(;^_^A



私が最初に選んだ新スタイルは「ハンマー」だす
私のメインウェポンですから当然ですけどね
ハンマーの新スタイルはスタンを狙うってより状態異常を狙うって感じで使ってます(いまいち使いこなしてないような・・・)



現在、猟団で新スタイルを入手(=HR500以上)したのは2名
早くみんなHR500オーバーしよ〜ぜぇ〜
ヽ(^。^)ノ

*1:+_+