スタン!スタン!!スタン!!!

モンハンで私の愛用武器は


ハンマーです★

でもね・・・
MHP・2nd・2ndGの時は
片手オンリーでした
(^^;)


MHFの時にハンマー始めました♪


始めたキッカケは・・・
仲間内で打撃系がいなかったから!!
( ̄v ̄)V


フロンティアって
結構、打撃系・斬撃系有効の差が激しくて・・・
アクラヴァシム・アクラジェビアが最たるもんで
白ゲージでも有効値が低いと弾かれます
(>_<)ゞ


それに
違う武器えを担いでいれば、狙う場所かぶらないしね


ハンマー担いで行くと、だいたいは頭は譲ってくれます
ヾ(⌒ω⌒)/"


でもね・・・
頭狙いをハンマーに譲ってくれるは理由は

「スタン(気絶)」

その一言です!!

野良PTの時は結構なプレッシャーなんだよね
(−ω−;))))



「スタン!スタン!」

連呼するのはやめてくれ・・・団員諸君
積極的に狙ってます


・・・でもね


・・・無理な時もあるのよ
(。。;)


特に猿はスタンしにくいんだってばよ〜


夢はラージャンをスタン!!



でも、ラージャン相手にハンマー担いで行かないけどね