コントローラー改造記#3

#2からだいぶ経ちましたが・・・
(;・ω・A

PS2コントローラーが使えないと分かりましたので
家に「PS系コントローラーはないかなぁ?」と探してみました
( ノ・・)ノ”◇”

見つかったのは有線式1個・無線式1個


以上・・・2個かよ
(>_<;)
どちらも「HORI製」
まぁ分解してみよう
Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


まずは無線式
ネジがY型・・・ドライバーが合わない

しゅ〜〜りょ〜〜
早っ・・・orz

気分を取り直して有線式を・・・
ネジOK!
・・・基盤は・・・OK!!!
ヾ(^∀^)ノ”

やっと改造出来る素材を見つけました
(;^-^A


当初の目的であった
「使い慣れたコントローラーを・・・」
が、どっかにぶっ飛んでますが・・・
気づかない事にして
(;^ω^A

つづきまぁ〜す
(^-^)/~~~~~~