赤好き

突然ですが「赤」が好きです

別に機動力が3倍になる・・・とかはないですよ

赤、角、3倍の代名詞・・・シャアザク



赤けりゃ3倍になるんなら、こいつらも3倍になっちゃうよ

話、それまくり
(・ω・;)


MHFの装備には色を選べる装備がいくつかあります


例)
・プレミアムパッケージ装備
・プレミアムキット装備
・SP防具


なんてものがあります
パッケやキットは好きな色の装備を選ぶだけで特に素材とかはいらないんですが、SP防具の生産にはその色に対応した「センショク草」なるものが必要になります


「センショク=染色」

って意味なんでしょうけど・・・なぜにカタカナなんでしょうね
(;^-^A


このセンショク草集めがじみ〜に大変なんだよね
HR100〜のクエ全てで採取出来ます・・・が、そんなにボコボコ取れるもんじゃないよ
MHには入手確立ってのが数値的に決められております(絶対に数値通りじゃないと思いますけど・・・)でね・・・赤とか黒とか人気がありそうな色って同じセンショク草のくせに確立が低いんですよ
(>へ<;)




赤好きの私としては常に「センショク草・赤」を求め続ける毎日を送っちょります
ちなみに「赤」に続いて好きなのは「黒」っす・・・これも入手確立低いんだよねぇ
(;>_<)




って事で、赤と黒のカラーリングが大好きです
特に赤メインのカラーリングで黒がアクセントの配色が!!
そのため私はシャアザクよりジョニー・ライデンザクが好きです

(ただいま話、脱線中・・・)
シャアのカラーはどちらかと言えばピンクよりの赤なんですよね、やっぱ真紅がいいよねぇ〜
知名度は低いですがやっぱり
ジョニー・ライデン専用06R-2A最高!!
(≧▽≦)ノ




今回、脱線しまくりですけど
・・・(;-ω-A



そんな赤に魅入られた私に愛の手を・・・
サーバー3にいますんで同じサーバーでセンショク草・赤が余ってる方

私にください
ワールドチャットで呼んでくれれば即ジャンプしまっせ〜
ヽ(`∀´)/




・・・めっちゃ他力本願、すんません
m(_ _)m