コントローラーのお話

今回はトライのコントローラーについて
(^_^)ノ

みなさんは棒&ヌンチャク派?クラコン派?
私はクラコン派です
やっぱり以前から馴れひたしんだコントロール方法が1番ですね

Wiiのクラコンプロ使ってます・・・問題なく使えます

でもね・・・やっぱりなんかねぇ〜
( ̄^ ̄)

アナログスティックの穴がね・・・丸ではなく8角形の穴なんだよね
グルグル回すと指にカクカクした感触が・・・
(>_<;)

やっぱPSコントローラーは偉大だよ・・・私はSONY信者です

ダメもとで変換コネクターなんてないかなぁって探してみた
メーカー違うし、張り合ってる2大勢力だし・・・

無理かなぁ〜

あったよ!!w(°0°)w

グッジョブ!!

でもね・・・やっぱり問題もあったよ
L1(R1)ボタンとL2(R2)ボタンが逆でやんの
(T^T)

トライにはキーコンフィングがありません
よってソフト面での改善は不可能
(>_<;)

後はハード面で・・・・

って事で次からは数回に分けてコントローラー改造日記を書きます
(^ω^)/~~~~~

なげぇ〜前振り・・・(;^_^A