プレイ時間

今回はプレイ時間のお話
(改造記はお休み)

PSPの最高の出荷数を記録したソフト
モンスターハンターポータブル2nd(MHP2nd)

その続編の
モンスターハンターポータブル2ndG(MHP2ndG)


この頃から芸人の次長課長「井上」が
メディアによく出てきましたよね


1つ気に入らない点があります

「プレイ時間●●●時間」というやつです


今トライのCMでも240時間とか出てます

私的に「はっ!?だから何!?」って感じです

(#`へ´)

インタビュー聞くとやり込んでてうまいんだろうなって思いますが・・・

プレイした時間は関係ないと思いますプレイ時間でその人の腕は計れない



そんなに注目されたのは井上が
芸能人だからか?
仕事ほったらかしにしてプレイしたとでも?
その当時、次課長ってブレイクしてたか?



個々人でプレイ時間には差が出ます
学生・社会人・主婦・・・etc
やりたくても出来ない方もいます


特にトライは据置機のため通勤・通学で出来ないし・・・



適当にダラダラやった10時間をより
集中して取り組んだ1時間の方が価値がある


プレイ時間を自慢するなら
「10日で240時間やりました」
ぐらいの事言ってくれ


呆れてやるからさ
(−ω−)