アメザリ

唐突ですが・・・

アメリカザリガニって知ってますか?


池や川にいる赤いエビって・・・いやいや
(;^_^)ゞ



それはこれね↓


いや・・・あってるけどね
(;^ー^A


お笑い芸人の方のザリガニです


ひと昔前は、モンハン芸人と言えば
アメリカザリガニ」でしたよね
(^▽^)ノ

まぁ私も詳しくは知りませんけどね・・・
コンビ名しか知らない感じぃ〜


MHP2ndGでは声の出演のしてましたしね
双剣の「きじんかぁ」ってやつです


この頃、見ないんだよね・・・
(;−ω−)


お笑い番組でも見ないんだよね・・・
( ̄ω ̄;)


別にいいんだけどさ
(;^ω^A



どうでもいい話でした
(^−^)ノシノシ