コントローラー改造記#4

さて
完成はまでいくだろか?
(;^^A

改造に使ったのはこれです

赤いです
3倍です



これを分解してLRボタンのケーブルの途中に切替スイッチを付けます
これによって「L(R)1⇔L(R)2」の切替を可能にします



で・・・↓のようになりました

分かりづらいと思いますので図にすると




こんな感じで配線してます
素人作業なんで実は何度も接触ミスしましたけどね
(−ω−;)




後はスイッチをはめる場所を作るだけっす
今回は裏面に4つ並べてみました





後は組み上げて終わり♪
・・・なんですが・・・何かはまんない
( ̄^ ̄;)


なんだべなぁ〜と調べると

↑これでした

ゲーム機とかに繋げるぶっといケーブルの基部です
(;_ _)ゞ




非常にめんどくさかったですが
1本、1本繋げなおして・・・




完成しました♪
ヾ(≧▽≦)ノ"


実際にプレイしたところ
問題なくL(R)ボタンが切り替わります
PSでもWiiでも1つのコントローラーで出来ます
(^−^)y


でもね・・・
問題もあります
・重い(連射機能とか付いてるからかもね)
・でかい(連射機能付いてるからかも・・・)



男の私でも大きく感じるんで
万人向けではないですね・・・HORIのコントローラー
A^_^;)




現在はPSOneのコントローラーを
ネットで見つけて購入しました
もちろん改造するためです



まだこりてませんよ・・・私
続報を待っててね♪
(^^)/~~~~