年の瀬

今年もまもなく終わりですねぇ
「だから!?」
って感じなんですけど・・・まぁ世の中のムードがそんな感じなんでね、便乗してみようかと・・・



現実世界では新年を迎えるこの時期って、他の月替わりとはまた違った雰囲気がありますよね
TVは特番ばかりで食料品を買出しに出かけて、大掃除だの忘年会だの・・・確かに子供時分は冬休みがあり〜の、この後に控えてる「お年玉」があり〜ので嬉しかった記憶がありますが、社会人となった今じゃ取り立てて何かある訳でもない年の瀬を過しております



実際にここ数日も年末関係なくいつもの様に、MHFやってます
今週から始まった「迎春祭」とかでお得なクエが配信されてます
エスピナス変種&ヒプノック変種討伐クエ「棘と眠」では剛種チケットがわんさか出る・・・らしい
ラージャン変種3頭討伐クエ「暴君の〜」では「古龍種の〜」とかHR100以上の素材が出る・・・らしい



「らしい」って書くって事はお気づきかもしれませんが、私は行ってません!!
確かに「剛種チケット」も「古龍種の〜」素材もほしいですが、猟団員のHR上げのが重要で楽しいです
募集文見てると「超連射」の募集ばかり・・・いわゆる所の「効率重視」なんですよね・・・まぁ〜それ以前に私・・・超連射持ってませんし
(;・ω・A



剛種ライトボウガンほしいんすけどねぇ・・・
昨日ログインした時に古龍襲撃中で工房にじじぃいたんで何かないかのぞいてみたんですが・・・討伐の証がまるで足らない・・・いや、分かってましたけどね
唯一足りているのはテオの証ぐらい・・・でもね、火炎弾が超連射って・・・使えね〜
(# ̄^ ̄)



古龍種の〜」素材ほしくてクエ行きたいが、超連射持ってないから造ろうとして、証が足りないから剛種クエ行って・・・何だかおかしくない!?



負のスパイラルにおちいってますよ・・・MHではよくある事ですがね
(;-Д-A
素直に剛クシャ行って素材と証GETしようかなぁ〜・・・こんな事ならラファ造らないでバール造った方が良かったのかなぁ・・・
m(;_ _)m



久々に剛種クエ行こうかなって考えてます
考えてるだけですけどね・・・募集も見ないしね・・・求人行くかな?
(;^Φ^A



今年も1年色々ありましたがMHFだけは変わらずやってました(若干MH3に浮気してた時期ありましたがね)
MHFも始めて1年と4ヶ月(だったかな?)経ちますが、出会いや別れがありましたが・・・自分自身は変わらないプレイスタイルですね
(;^∀^)



晦日・・・なんですが、私・・・仕事してるんですよねぇ
去年も仕事だったんで、年越しでログインした事無いですねぇ
今年はネットブック持参だからログイン出来るかな?



そんじゃま来年もよろしくです
(^ω^)ノシノシ